安価に占いを | 電話占いを利用し、電話一本で占ってもらおう!夢の中身は夢占いで

電話占いを利用し、電話一本で占ってもらおう!夢の中身は夢占いで

「電話占いを利用し、電話一本で占ってもらおう!夢の中身は夢占いで」のフォトです。

安価に占いを

「安価に占いを」のフォトです。

サイト経由で占い師に電話をかけることによって、いつでも手軽に占いを行ってもらう事が出来る「電話占い」ですが、多くの人は「電話占いって高いんじゃないの?」と思っています。
通常の占いの料金相場として、安価な占い師であれば20分4,000円程度、高い人になると20分で6,000円前後……というような人もいます。
実際に目の前で占ってもらう訳ではないので、様々な料金がかかってしまい、実際に電話占いを行ってもらったら非常に高い料金がかかってしまうんじゃないか……という風に思っている人もいるかもしれませんが、実はそこまで高額な料金はかからないのです。

電話占いの料金ですが、多くのサイトで「1分200円前後」となっています。
そのため、通常の占いと同じように20分間占いを行ってもらった場合、利用料金は4,000円……つまり、通常の占いを行ってもらうのと同じ料金で、非常に手軽に占いを行ってもらえるのです。
また、電話占いのサイトによっては非常に有名な占い師が在籍している場合もあり、本来であれば20分6,000円で占ってもらう必要がある占い師にも、他の占い師と同じように4,000円で占いを行ってもらえるのです。

注意点としては、電話越しに占いを行うため、占い師から「あなたの身に最近起こったことを教えてください」「自分の近くに○○のようなものはありますか?」というような事を言われた際、上手く伝えることが出来ずに時間を浪費してしまうと、同じ占いを行ってもらう場合でも利用料金が高くなってしまう場合があります。
なので、占い師に何か情報を伝える時には「端的かつ確実に分かりやすく伝える」というのを意識して相手に情報を伝えるようにしましょう。